丸亀店ブログ

2019年01月20日

お久しぶりですm(__)m


皆さまお久しぶりですm(__)m


しばらくブログ書いてませんでした…

ごめんなさい(>_<)


さて新しく入荷したお魚さんをご紹介します🐳


とっても大きいシルバーアロワナ


おうちに居たら迫力満点✨✨





とっても小さいウーパールーパーさんも入荷しました😊

このサイズはなかなか入荷しません💦

とってもかわいい💕💕






他にもいろいろ入荷してます!!









シルバーアロワナ

ちびっ子ウーパールーパー
 発注担当者が好きなので日本淡水魚もいろんな種類がいますよー


・ツチフキ


・テツギョ

・カマツカ

・ニホンバラタナゴ

・シマドジョウ



さらにスネークヘッドもいろんな種類がいますよー🎵🎵





ぜひ会いに来きてください😊







ニホンバラタナゴ

カマツカ

テツギョ

ツチフキ

スネークヘッド各種
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月18日

丸亀店のぴっぴとゆかいななかまたち

 今日は新入りさんじゃないけど、

めちゃかわいい丸亀店のみんなを

ご紹介(o⌒∇⌒o)

ハーリー

シナモン文鳥

白文鳥

大型セキセイインコ

ブラックチンチラ

バイオレットチンチラ

オキナインコルチノー

ナイショ話中
 みんなべた慣れさんですよ~(#^.^#)💓

それから、、、スタッフM1番の気がかりな子

オカメインコ*ルチノーさん

とっても遊び好きで肩の上で髪の毛ひっぱったり

一緒にデスクワークしてるとペンをくわえて転がしたり、紙をかじったり、、、

とってもかわいい~💓

だ、け、ど、、、手があまり好きじゃない:(T-T):
でも、すごくいい子なので、初めてオカメインコ飼う方より、オカメインコ飼育経験がある方に気長に付き合ってもらえたらいいなと思ってo(^-^)o






 値段も当初の半額にしました~

9800円(税抜き)です(゚▽゚)/

安いから買おうか、、、じゃなく、

ゆっくり仲良くなろうか、、、って

言って欲しい(^△^)

わがまま希望の私ですm(__)m


いいね
8人がいいねといっています

2019年01月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 昨日、予告してた🐤達

入荷しました~🎊

とってもかわいい(≧∇≦)💖

激レアカラーもいますよ~(#^.^#)

オカメインコさんは昨日紹介した子じゃなくなりました🐥

ではご紹介します💕

ホワイトフェイスシナモンパール 安心サイズV(^0^)
 

激レアカラーは

シルバー✨

まだ綿毛なのでイマイチわからないけど💦

成長が楽しみ💞


シルバー

ホワイトフェイスブルー

ノーマル

ルチノー
 めちゃくちゃチビチビ😍

それから、ちびっ子ウロコインコさん


みんな販売開始は20日💛です(゚▽゚)/

ぜひ会いに来きてください💕


(*^▽^*)



ウロコインコ、シナモン

ウロコインコ、ノーマル

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る