丸亀店ブログ

2021年07月04日

とんでもないことになりました


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
恐竜くじ以来、私の恐竜熱に火がついちゃいまして
語り作りてほかのスタッフに若干引かれております!
みんなお話聞いてくれて優しいのよ!!
楽しくなっちゃって笑

さて!今日は珍しくお魚コーナーから!
もうコレ載せてえええええええ!ヤバイ!というお話がやってきました!
いや、実際私もビックリしました( ゚Д゚)

香川県産らんちゅう!
超絶大量入荷!!!!!!!!!

100匹オーバー(多分)の超ありえない
大量入荷です!!

もはや何が起こっているのかわかりません!

「いっぱい来るよ~」と聞いてアクアスタッフが90水槽を開けていたんですが
まさかのぎちぎち……!
これでも大き目の子はさらに別水槽に分けたので
写真よりもっと大量に来てます!!!

たまにコンビニとかにある「発注スタッフ○○!まさかの大量発注ミス!」みたいになってて
個人的にはめっちゃ笑いました(*''ω''*)
ちなみに全然そういうわけではないですよ!
結構スタッフも楽しんでいてみんなで好みの子を選び合ったりしてました★

みんな本当に綺麗な子だったので
私個人的に気になる子を3匹おっもちかえり~♡
ありえない大大大特価なので
綺麗なランチュウお探しの方にとってもおすすめです✨

今なら好きな子選び放題!
たくさんのお迎えお待ちしています!

いいね
9人がいいねといっています

2021年06月14日

水槽立ち上げました◎

みなさんこんにちは〜!!



本日はアクアコーナーからです!



本日30㎝キューブ水槽の
グロッソスティグマの芝生水槽を
作るために水槽の立ち上げしました!



 

はてさて
これが芝生状になるまで
どれくらいかかるのでしょうか、、



またちょくちょく水槽の状況を
お見せしますね!



お楽しみに!!!!



 

いいね
5人がいいねといっています

2021年05月03日

メダカと一緒に姫スイレン♡


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです♡
最近爬虫類のお話しばっかりなので……
たまにはアクアの話なんかどうでしょう!?

メダカシーズン到来ですね♡
アミーゴ丸亀店でもメダカくじをしていたんですが
2日でもうほとんどなくなってしまいました💦
ラストワン賞もなかなか豪華なので狙っている人はお急ぎください✨

さてさて
今アミーゴ丸亀店には超可愛い姫スイレンがたっくさん入荷しています🌸
小さい可愛らしいお花が咲くんですよ(/ω\)
鉢でメダカを飼育されている方に超超超おすすめです!!

外で飼育していると直射日光が怖かったりしますが
葉っぱがいい感じの日陰になってくれるのもありがたいですね!
色も様々なので好みのカラーを探してみてください(*''ω''*)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る