丸亀店ブログ

2020年08月15日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

残暑お見舞い申し上げます!
、、、って今書いてたら
横からスタッフKが残暑❓!
こんなに暑いのに暑中見舞いやろ!
、、、って突っ込まれました(〇o〇;)
まっどっちにしても、毎日暑いですね~
飼い主様、ペット達、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

この暑い中、
ちびっ子🐤とっと入荷しました(≧▽≦)

 

7月29日生まれジャンボセキセイインコ

7月8日うまれオカメインコ、ノーマル

7月24日うまれコザクラインコ、ホワイトフェイスシルバーブルー

7月24日うまれピュアホワイト

7月29日生まれコザクラインコ、ノーマル

7月24日うまれコザクラインコ、ホワイトフェイスブルー
以上🎊

また
がんばって
楽しんで
べた慣れさんに育てますね~(#^.^#)
販売開始は8月17日からです(゚▽゚)/
ぜひ
会いに来てね~V(^0^)

いいね
12人がいいねといっています

2020年08月14日

わーい!新入荷だ✨


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨

なななんとー!!長期休み期間で諦めていた生体の新入荷がありました(*´▽`*)
嬉しすぎて小躍りしちゃいそうです(*ノωノ)

結構久々の再入荷になりますよ!今年生まれのとってもかわいいベビー
エボシカメレオン

オス

メス

ペア入荷ですよ✨ちっちゃい!かーわいい♡
45cmほどとなかなか大き目サイズに成長します!

カメレオンはとても目と頭がいいため神経質な生き物なんです💦
飼育にはちょっぴり癖があるのでしっかり事前知識を付けてから
スタートするのをお勧めいたします……!

小さい頃はとってもかわいい姿ですが
大きくなるとオスはかなり厳つくかっこいい姿に成長していきます♡
こういった変化も飼育の楽しみの1つですね( *´艸`)

 

我が家のアダルト♂


先日ラスト3匹になりましたとお知らせしたサンドフィッシュスキンク
10匹も入荷していたのですが
いよいよラスト2匹となりました……!
気になる方はお早めに💦

いいね
13人がいいねといっています

2020年08月14日

アクアコーナー週末特価◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



アクアコーナー

明日から
週末特価セール

行います!!



今週の週末特価の内容はコチラ!


 

金魚・鯉各種!

ディスカス各種!

海水魚・無脊椎・サンゴ・ライブロック

ベタ各種!

となっております!!

お盆なのでたくさんセールしております!



ぜひこの機会にお求めくださいませ!!!








 

さらに!!



9月12日(土)、13日(日)
アミーゴ丸亀店にて

アクア即売会!厳選金魚メダカ市!

を開催致します!!!!




金魚メダカメインの即売会となります!




同時にリクエストを募集してますので
レジ前に置いているアンケート用紙
飼いたい金魚メダカ熱帯魚水草
なんでもいいのでぜひ書いてください!



たくさんのご来店お待ちしております!





 

アンケートはレジ前です!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る