丸亀店ブログ

2016年11月17日

爬虫類新入荷情報!!


爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!

今回紹介するのはこの子です💨💨


 


コーンスネーク ブリザード

大人見本(当店にはいません)
 

ついに!コーンスネークの中で最も人気のあるブリザードさんが入荷されました❕❕

模様がほぼ出ないところが最大の魅力で、大人になると神々しいほど真っ白になります✨✨✨


実は前に紹介した爬虫類さんたちと一緒に来た子なんですが、
紹介するのを忘れtました。ごめんねッ💦💦


当店には他にも人気の高いコーンの色違いや、カリキン、ミルク、ボールなど
たくさんのヘビさんをはじめたくさんの爬虫類さんがいるので
興味のある方は是非アミーゴ丸亀店の爬虫類コーナーを覗いてみて行ってください🎵🎵
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月14日

爬虫類新入荷情報!!


爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!

トカゲさん、ヤモリさんが入荷されました😆😆

順番に紹介したいと思います💨💨


まずはトカゲさんの紹介をします✨✨


シュナイダースキンク

フェルナンデススキンク

2匹のスキンクトカゲが新しく入荷されました🎉🎉


シュナイダースキンクは前回いた子よりも小さめの子が来ました💕

スキンクの割に動きも速くないところが魅力の一つです✨✨

けっこう立体活動もするので見ていてとても楽しいですよ🎵🎵🎵


フェルナンデススキンクは赤い体色が非常に派手でカッコイイトカゲさんです✨✨

大きさも30センチほどと、小さすぎず大きすぎないところも魅力です🎉



次はヤモリさんの紹介です💨💨


クレステッドゲッコー

(オオカンミカドヤモリ)
 
この子が新しく来た子です❕❕

クレステッドゲッコー(オオカンミカドヤモリ)は壁チョロ系ヤモリの中でも最も人気のある種類です😆😆

体の色もキレイで、まつ毛の様なおめめもとっても可愛い💕💕

ハンドリングも出来るほどおとなしい子が多いところも魅力です🎵🎵

今は赤ちゃんサイズですが大人になると、しっぽ含めて20センチくらいの

大きさになるので存在感もあってカッコイイですよ🌟🌟



他にも当店にはたくさんの爬虫類さんがいます❕

また、12月24日(土)には爬虫類の即売会も開催されます✨✨

気になる子がいましたらぜひアミーゴ丸亀店までお越しくださいませ🌼🌺


いいね
3人がいいねといっています

2016年11月03日

爬虫類の即売会追加情報!!


先日も少し触れましたが、

あのカメレオンで有名なcandleさんとアミーゴ丸亀店がコラボして

爬虫類の即売会を開催することになりました❕❕❕❕🎊🎊



そしてその日程が決まりましたので報告します💨

なんと12月24日(土)❕クリスマスイブです❕❕❕


この辺ではなかなか見ないような珍しい爬虫類さんを楽しみにしていてください❕❕✨✨

あのサンタさんの様に真っ赤なカメレオンも来るかも🎅❔❕


場所はアミーゴ丸亀店内、レジ横のスペースを使って行います✨


爬虫類に興味のある方はぜひご来店くださいね!!


 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る