東深津店ブログ

2018年05月31日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆5/31☆


こんばんわ(^O^)

今日のワンコです!
元気なワンちゃんたちが来てくれましたよ



みんな良い子で頑張ってました
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


いいね
5人がいいねといっています

2018年05月30日

今日のワンコ☆5/30☆


こんにちは

今日のワンコです(^O^)♪

可愛いワンちゃんたちが来てくださいました

皆とても良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月29日

きょうのわんこ ☆5/29☆


こんばんは

いよいよ梅雨入り

今日は、雨が降ったりやんだりな一日でしたね

雨が上がった時は、お散歩へ行きましょう

さて、今日のワンコです

今日もみんな綺麗になりました

お家に帰って、沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同、また会える日を楽しみにしております



お泊り中のマロンちゃん

today enjoy now

come on here がおぉぉお~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る