東深津店ブログ

2016年02月29日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆2/29(月)☆



こんにちは


今日は、
4年に1度の閏年(うるうどし)ですね

それと同時に、
ニンニクの日でもあるそうです


ニンニクの日も
4年に1度ってことで・・・
何だかニンニクも貴重な食べ物の
ような気がします(笑)



皆様は、
滅多にない閏年という特別な日を
どのように過ごされましたか




それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


今日もみ~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます

スタッフ一同、
いつも助かっております


お家でゆっくり
休んでくださいね~




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月28日

今日のわんこ ☆2/28☆



こんにちは

今日で2月おわりーーー・・・・

と、思いきやっ

今年は違うんです

1日多い 閏年(うるうどし) なんですね~

去年は閏秒なんてのもありましたけど

閏年ってゆうのは
太陽暦地球の自転速度のずれを
修正するために4年に一度設けられた日だそうですよ
グーグルで調べました(笑)

ちなみに私の産まれた年も閏年で
私も、周りのお母さんも、出産をずらそうと大変だったとか・・・

でも4年に一度ってゆうのも特別感あっていいですけどねーっ(笑)


明日の1日は特別な1日ということで
大事に過ごしたいとおもいますっ!お仕事ですけどね(笑)


長くなりました!それでは
きょうのわんこです

可愛いワンちゃん達を
ごゆっくりご覧ください


今日も皆とてもいい子に頑張ってくれました

今日はゆっくりやすんで
また元気に会えるのを楽しみにしています
お待ちしております(@^^)/~~~






それでは

いいね
11人がいいねといっています

2016年02月27日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆2/27☆



こんにちは



まだか、まだかと
待ちわびているスタッフ U です


春の日差しをあびて
お昼寝を。。。っと、密かに
計画をたてています(笑)




そんなことは、さて置き

お待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様ににお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る