東深津店ブログ

2015年11月30日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆11/30(月)☆


こんにちは

寒い日が続きますね
皆さん、体調は大丈夫ですか
くれぐれもお気をつけくださいね


あッ!!そういえば
少し前に、コタツでミカンを食べて、
冬を満喫しております
というお話をしましたが。。。


第二段

今回は、コタツで焼き芋を食べました
(また食べ物でスミマセン)

まさに、冬を満喫しております
幸せなひと時でした(笑)




おっと~
この辺で私の話は、置いといて



お待たしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ




今日もみ~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年11月29日

今日のワンコ ☆11/29☆



こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
きてくださいました(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください




みんな良い子に頑張ってくれました

ありがとうございました


また元気に会えるのを
たのしみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月28日

今日のわんこ(●^o^●)11/28

こんばんは

今朝もまた寒かったですね・・・

わんこさんにとっても

寒い時期です・・・そんな日は

炭酸泉で血行を良くし新陳代謝を

あげてくださいね~

炭酸泉は大人気ですよ~


お待たせしました

今日のわんこ・・・いきます

またのご来店・・・お待ちしています!


いつもブログを見て頂き

ありがとうございます


さようなら・・・スタッフSより
        (最後のブログ)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る