東深津店ブログ

2012年11月28日

●○ぽかぽかグッズ○●



こんにちは~♪

数日前から
本格的に寒くなってきましたね


わんちゃん、ねこちゃんの
寒さ対策をしっかりしてあげてくださいね



以前もご紹介致しましたが
東深津店では
このお布団ベッド
本当に人気なんです!!!

さすがにこんな風には寝ないですけど・・・w


でも、密着して気持ちいいのか
ちゃんと入ってくれる子が大半みたいですよ




そしてー★

わんちゃん・ねこちゃん
どちらもOK
ペットの夢こたつ!!!!!


こちらの商品、
在庫限りとなっております!!


普段、ペットも人間用こたつに
入ってきませんか


そこでおしっこされちゃったり
温度が心配だったり・・・


そんな問題も解決
ペットに合う穏やかなぬくもり
なので、安心・安全です


以上、本日のおすすめ商品ですっ



早くおうちに帰って
こたつに入りたい、きよでしたー(^^)

                      おやすみなさーい★

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月27日

炭酸泉キャンペーン残り3日です!!

体調管理は大丈夫ですか?
風邪を引かないよう暖かくお過ごしくださいね。

ワンちゃんも炭酸泉入浴で免疫アップ+今年の汚れを炭酸泉シャワーで洗い流しましょう!

本日、初めてのご来店・・・
ホワイトシュナウザー・ドルチェちゃん
炭酸泉初体験です!
’(脂性の毛質と肉球のパサツキが気になるようです)


: いい湯かげんですワン





こんなに・・・(特に頭頂)フワフワになりました!

:ツノ・・・ではありませんだワン(笑)

気になっていた脂性の毛質も・・・すっきりサラサラになり
肉球もパサパサからプルプルになりました。




身体がポカポカで眠くなっちゃったワン!

(ドルチェちゃん・・・またのご来店お待ちしております!)

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月25日

小動物コーナーからのお知らせ!!

どぉもこんにちはーーー

小動物担当のフォレストです

寒くてたまりませんねーお鍋が食べたいです


今回はお店にいる子を紹介したいと思います

まずはこの子・・・・

ホワイトチンチラちゃんです

H24年3月5日生まれの男の子

砂浴びの場所が大好きです

肩乗りも出来る、まるまる白まんじゅうちゃん

次はこの子、お店のワイルドNO、1

アフリカコノハズクです

性別はまだ不明ですが、生後1年半くらいの子です

この子は自分より弱いと思ったら大きくなり

強いと思ったら小さくなる種類のミミズクです

人やワンちゃんは怖くないみたいなのですが・・・・

何故か?ほうきモップが怖いみたいで

掃除のたびに細くなってます

最後に小動物のマスコット

フレンチロップイヤーちゃんです

12月で1才になる女の子です

普段はマイペースでおとなしい子なのですが・・・

おやつを前にすると人が変わったように・・・

この場合は、ウサギが変わったよう豹変します

ものすごい勢いで突進してきます

ひざに乗ってくるのですが、重くてひざが壊れそうです

では、今回はこの辺で失礼致します

ぜひ合いに来て下さい、お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る