東深津店ブログ

2015年04月18日

固い!!

今回、ご紹介するのは、巷で噂の・・・

「チーズ

こいつが、固くて長持ち

ワンちゃんが、噛んで噛んで・・・小さくなったら・・・

レンジで、チン♪すれば、オカキみたいにサクサクに

なりますよ

また、ゴールデンウィークに試食会

するので、愛犬と一緒にお越しください
因みに、うちのプードルちゃん達は返してくれないほどに、

チーズに夢中です

いいね
12人がいいねといっています

2015年04月16日

黒ごはん到来!!

この度、アミーゴ東深津店に

「ブラックウッド」

と言う名のワンちゃんのごはんが入荷しました

愛犬の便の調子でお悩みの方に、オススメです

特に、大型犬のオーナーさんには、愛用されてる方が

多いと聞きました
でも・・・うちの子は、トイプードルですが、このごはんを

食べてます

いいね
12人がいいねといっています

2015年04月11日

無添加!!

この度、アミーゴ東深津店では、

初登場のKです

今後も、アミーゴで入荷のあった良いものを発信し
ていくので、よろしくお願いします

まず、第一弾は、

「無添加のおやつシリーズ」

人でも、出来るだけ「添加物の入った食

品」
は避けたい・・・ワンちゃんだって同じ

こちらのシリーズは、安心

種類も色々

今後も、種類を増やしていく予定です

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る