東深津店ブログ

2015年03月31日

今日のわんこ 3/31(●^o^●)

こんばんは

今朝の・・・うちのわんこ

庭から公園に咲いている桜をずーと

座ってみていました(笑)

明日から天気がよくない?とか

桜がまだ散りません様に・・・(願)
早いもので今日は

今年度最終日ですね

卒業や退職異動などで慣れた土地を

離れる方も多いかと思います

新しいステージで頑張ってくださいね




今日も可愛いわんこさんの

ご来店ありがとう ございます

では今日のわんこどうぞ
はじめましてのチワワの小大郎君・・・

炭酸泉&エッセンスでフワフワに

仕上がって待っている間・・・ずーと

サークルでちょこんと座って

待っていましたよ

皆さん・・・今日はゆっくり休んでね

またのご来店スタッフみんな

笑顔でお待ちしています

混合ワクチン・狂犬病の
接種時期のわんこさんは

接種証明書は大切に保管してくださいね

毎年の接種後ご提示して頂く様になりますので宜しくお願いします

いいね
19人がいいねといっています

2015年03月30日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆3/30(月)☆




こんにちは
いきなり、どアップの写真スミマセン


今日は、お仕事体験がありまして
この真っ白のワンコ(お人形)ちゃん・・・・

アッちなみに名前はホワイトちゃんです
ヽ(^o^)丿{そのまんま・・・やないか~い!!(笑)


以前から、
お仕事体験で大活躍中のホワイトちゃん
(やっと紹介してくれたぜ

だが・・しかし、
今日は頑張って見守って頂きました(笑)



お仕事体験のブログも
後日、アップいたしますのでお楽しみに



それではお待たせいたしました~
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました

 



み~~~んな
頑張ってくれていました
ありがとうございます

今日は天気が、とてもよかったので
トリミング後にお出かけなどされたのでしょうか


また、聞かせてくださいね~


あっ
くれぐれもノミ・ダニ予防は
しっかりしてあげてくださいね


暖かくなったこの季節から、
特に活発になりますので




また次回、
皆さんと元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

最後は今日のキレイな夕日で・・・

それでは

いいね
22人がいいねといっています

2015年03月29日

今日のわんこ ☆3/29☆


こんにちは

先日、広島市に行ったら、
福山よりも桜がだいぶ咲いてました

川沿いの道とかキレイで
一足先に堪能しました~(●^o^●)


それでは
今日のわんこデス!


みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています\(^o^)/


そしてお泊りしていた
ブンタちゃんは、今日ご帰宅(^O^)
とてもいい子でした
また来てね~



それでは

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る