東深津店ブログ

2017年09月30日

U^o^U今日のわんこU^o^U9/30(土)



こんにちは

9月も今月で終わりです
あっちゅう間ですね~



これは年末も
すぐ来ますね

と、なると
今年もすぐ終わります


本当に早い・・・(笑)


悔いの残らないよう、
日々を送ろうと決意する
スタッフ U でした



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日もみんな
頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2017年09月29日

今日のワンコ ☆9/29☆


こんにちは

今日は肉(29)の日!!

最近毎月肉の日は焼肉に行っているんですが
今日は行けないので、買って帰ろうと思います
意地でも食べたい!!(笑)


それでは今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月28日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/28☆



こんばんわ

最近、仕事が終わると凄く眠たくなります…
この時期だからですかね~
今もすごく眠たいです(笑)


さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃんたちが来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る