東深津店ブログ

2013年06月08日

防虫グッズ情報

皆さんこんにちは!ナツです( ´д` )

毎日毎日暑い日が続きますね~
私は夏生まれですがやっぱり暑いのは苦手です。

早く秋にならないかな~~~

 

夏に近づいてきてますね・・・今以上に暑くなりそうです。
そして、夏が近づいているということは・・・・


そうです蚊です!!!!毎年悩まされるイヤなやつ!

人間にとっても大敵の蚊はワンちゃんネコちゃんにも大敵!
とくに、フィラリアを媒介してしまう蚊は本当に困っちゃいます。


今回売場にワンちゃんネコちゃん用の防虫コーナーを
私が作っちゃいました!!!

ドーーーーン


蚊よけ、ノミ・ダニ対策などなど・・・・
虫除けコーナーをピックアップしております★


今回その中でとくにオススメしているのはコチラっ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アース 蚊よけネット !!

70日用・100日用・140日用と日数もそれぞれご用意。


ワンちゃんのかわいい形をしたこの見た目だけじゃないんです!
効き目もバッチリ!

いや~な蚊をワンちゃんネコちゃんから守ってくれちゃいます。

・リビング
・玄関
・ケージ
・犬小屋のまわり

などなど、ワンちゃんネコちゃんが生活する場所に
置いたりひっかけたりするだけ!!!

とっても簡単、見た目もかわいいのでインテリア代わりにも♪



他にも直接ワンちゃんネコちゃんの体にたらして使う
サンスポットや、首輪タイプのもの。

ワンちゃんネコちゃん用の蚊取り線香などなど!

たくさん種類があるのでためしてみてくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る