東深津店ブログ

2016年08月31日

今日のわんこ (*^^*) 8/31


コンバンワ

今日で8月最後です

ほんとに早い!!!
あと3日もすれば年末が来そうな感じですね(笑)

そんな中今日も可愛いワンコさんたちが
きて下さいました(*^。^*)

ご覧ください

みーんな良い子に頑張っていました

今日はお家でゆっくり休んでね

それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月30日

今日のわんこ (*^^*) 8/30


コンバンワ


台風のせいか、最近涼しいですね

このまま秋にならないかな~って思ってます(笑)


それでは、今日のワンコご覧ください


みんな頑張っておりました

今日はゆっくり休んでね


それでは、またのご来店心より
お待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月29日

U^o^U今日のわんこU^o^U 8/29(月)



こんにちは


今日のアミーゴ東深津店の周辺は、
突然の雨に降られ・・・

いくら曇っていたとはいえ、
あの雨の量にはビックリしました


しばらくすると、雨はあがり
とても涼しくて過ごしやすくなりました


だけど
これから秋に近づくにつれて
どんどん涼しくなるのか~
っと、思うと少し寂しい気持ちにもなってみたり


センチメンタルなスタッフ U が
チラリと見えた、今日この頃です(笑)



さてさて、そんな中
今日も元気で可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ

 



今日も
みんな頑張ってくれて
ありがとうございます


お家でしっかり休んでくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る