東深津店ブログ

2018年01月31日

今日のワンコ ☆1/31☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)


本日もご来店ありがとうございました

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年01月30日

きょうのわんこ ☆1/30☆


こんばんは

今日はそんなに寒くなかったですね


明日もこのくらいだといいな

明日は皆既月食が22時から23時まで

あるそうです


晴れたらいいな~


それでは、今日のワンコです

今日もみんなお利口さんでした

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

今日もマロンちゃん、豪快な一日でした

良く食べて、遊んで、遊んで!

明日もきっと

絶好調です


それでは

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月29日

U^o^U今日のわんこU^o^U1/29(月)


こんにちは

相変わらず
寒いですね~


まあ冬だからね
って言われたら終わりなのですが(笑)



インフルエンザが
まだまだ流行しています

くれぐれも
お気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさん達が
来てくれましたよ



今日も
み~んな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね



そして
お泊り中のマロンちゃんは
今日も元気ハツラツ

オヤツ探しをして
一緒に遊びました


元気にお迎え
お待ちしています



それでは
また次回、皆様にお会いできるのを
スタッフ一同 楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る