東深津店ブログ

2018年05月25日

きょうのわんこ ☆5/25☆


こんばんは

来週から梅雨入りするそうですね

お散歩がしばらく楽しめないですね


早く梅雨が通り過ぎないかな


さて、今日のわんこです

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同、また会える日を楽しみにしております

お泊り中のマロンちゃん

今日も一日の中で

最大のイベントを楽しんでおります...

それでは

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月24日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆5/24☆



こんばんわ

今日も元気なワンちゃん達が来てくれましたよ



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月23日

今日のわんこ ☆5/23☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました\(^o^)/

みんなトリミングお疲れ様でした

今日はゆっくり休んでね


そして、お泊り中のマロンくん

今日はスタッフ三人で誰が一番上手に
写真撮れるかやってみました

東深津店は残念ながらはやりのインスタ映え
やってないのでブログ映えという・・・(゜-゜)(笑)


グッズと可愛い編集で勝負するスタッフ1
とにかく携帯の画質に頼りまくるスタッフ2
メイン誰だよ。なスタッフ3(笑)

マロンくん遊んでくれてありがとう(笑)

これで毎日のブログ用の写真撮影も
上達したはずのスタッフ3人でした・・・

それでは

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る