東深津店ブログ

2019年04月30日

今日のわんこ ☆4/30☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました


 
今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

平成は今日まで

ありがとう平成

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月29日

きょうのわんこ ☆4/29☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月28日

きょうのわんこ ☆4/28☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来てくださいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る