東深津店ブログ

2013年02月26日

小動物コーナーからのお知らせ!!

どーもお久しぶりです 小動物コーナーのフォレストです

寒いよー小動物を抱いて歩きたい

そんなわけで、今回はニューフェイス
仔うさぎちゃん&モルモットちゃん紹介します




まず最初はモルモットちゃんから
アビシニアンモルモットちゃんです(>0<)b

つむじがカワイイ男の子2ヶ月くらいになります

アビシニアンモルモットは毛色によってはつむじの所
お花みたいに見えるのでかわいいですよねー








続きまして、仔ウサギちゃんです(>0<)/

ライオンラビットちゃんでーす

2ケ月くらいの女の子でおすましさん

最近ではめずらしいかな?かわいいんですけど

あまり見なくなったので今回お迎えしてみました

キレイな真っ白い毛に赤目

        ラブリーうさ子

                 まさに天使





では今回はこの辺で、失礼いたします

他にもかわいい子達がたくさんいますよー!!
ぜひ、お越し下さいお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月21日

☆バレンタインday企画~特殊カットしました~☆


こんにちは


まだまだ
寒い日が続きます
みなさん、風邪など
ひかれてないですか


最近、家の近くに焼き芋屋サンきました
くださーいっと買って食べてみたところ・・・
おッおいしい~っと、心もホカホカ
しました


焼き芋がまだまだ恋しい
季節でございます


さて
先日、トリミングのイベントが
ありました
(事前に応募したので、ご存知の方もおられるかも)

そのイベントとは・・・
バレンタイン企画
『わんチャン大変身の巻き』

あっ続編があるわけでは
ないのですよ


このイベントに
参加してくださったワンチャンを
少し紹介させていただきます


ライム君です
フワフワでかわいいライム君




 



そのライム君が
大変身

特殊カットで
かっこよく決まりました




 



こんなに似合う
なんて
飼い主様も
「ちがう子みたい~
っと喜んでくださいました


今回は本当にありがとうございました

ライム君
またのご来店お待ちしております

いいね
15人がいいねといっています

2013年02月19日

アミーゴオリジナルベッド ★Spring&Summer★


こんにちはー!
最近雨続きで、気分がもやっっとしますが、
春らしい商品が入ってきました




それでは、どうぞっっ




アミーゴオリジナルベッドの
です!!!

カラフルで、可愛い~!!



その中でも、女性陣の中で
HITしているのが、こちら!!!

フローレットベッド


ななな…
なんと!!!

ベッドから
ピーチの香りがしまーす!!


顔を突っ込んで
そのまま寝れそうなくらい
心地良い香りです

いや、ほんとなんですよ!
ぜひぜひ、どんなものか見に来てくださいっ!!





お得な、秋冬ベッド30%OFF
まだまだ継続中です♪♪





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る