東深津店ブログ

2017年01月31日

今日のわんこ (*^^*) 1/31


コンバンワ

今日で1月最後となりました

2017年になって
1ヶ月が過ぎたことになります。。

月日が経つのは本当に早い

この調子であっという間に年末がきそうですね(>_<)(笑)


それでは、お待たせしました


今日のワンコです

みんな良い子に頑張ってくれました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月30日

U^o^U今日のわんこU^o^U 1/30(月)


こんにちは

つい、この間。。。
念願の焼き芋を食べました

今季初です


ずっとずっと食べたかったのに、
なかなか食べられてなくて


やっぱり
冬は焼き芋に限ります
いつだか、冬はコタツにミカンです!!
・・・とか言ってましたが(笑)



あとは、スノボーとか
行けたら最高ですね~

まぁ。。。そんな、こんなで
冬を満喫中のスタッフ U です


皆さんは、どんな冬を
お過ごしですか




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家
今はぐっすり眠っているところかしら


ゆっくり休んでくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月29日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/29☆



こんばんわ


今日のわんこです!!

可愛いワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る