東深津店ブログ

2017年05月31日

今日のわんこ (*^^*) 5/31


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいました(^^)


今日のワンコご覧ください


 
 
みんないい子に頑張ってました


今日はお家でゆっくり休んでね(^^)


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月30日

今日のわんこ (*^^*) 5/30


コンバンワ

明日で5月終わりますね

ほんとーに早い(゜_゜)

この調子でいつの間にか2017年も
終わるんでしょうね・・・(゜_゜)ガクブル

悔いのない毎日にしましょう!(笑)


それでは、お待たせしました(^・^)

今日のワンコです

みーんな良い子に頑張ってました

今日はお家でゆっくり休んでね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(^・^)

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月29日

今日のワンコ ☆5/29☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
きてくださいました(●^o^●)



みんな良い子に頑張ってくれました
また会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る