東深津店ブログ

2017年11月30日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆11/30☆



こんばんわ

今日は一日中天気が悪かったですね~
天気が悪いとテンション下がりますよね…

さて、今日のワンコです!!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

年末のペットホテルの予約も
少しずつ埋まって来てます!
お考えの方はお早目にお電話下さい

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月30日

新入荷情報(^○^)

こんにちは!!

今日で11月も終わり・・

もう12月ですか・・早いですね(^<^)

それでは今週の新入荷情報~★

是非、かわいい小動物たちを

見にきてくださいね

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしておりますッ(●^ω^●)ノ

パスバレー(スターリングシルバー)

続きまして~


フクモモ♂

フクモモ♀

新入荷ではないけどフクモモ(モザイク)

ハリネズミ ノーマル

イングリッシュモル

アビシニアンモル

クリソツ!!!(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月29日

今日のワンコ ☆11/29☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました



みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る