東深津店ブログ

2018年05月22日

きょうのわんこ ☆5/22☆


こんばんは

今日も良い天気に恵まれ、カラッッと晴れてましたね


が、しかし

明日は雨なんですよね~

明後日はお天気良いみたいなので

明日はお散歩我慢ですかね~

さて、今日のわんこです

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同、また会える日をお待ちしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月21日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/21(月)



こんにちは


天気の良い日が
続いていますね


\(^o^)/やったーやったー!!



しか~し
暖かくなると
ノミ・ダニたちが活発の
動き出します



予防をしっかり
してあげてくださいね




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
み~んな頑張ってくれましたよ
ありがとうございます


お家しっかり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2018年05月20日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆5/20☆



こんばんわ(●^o^●)

最近、暑くなったり、寒くなったりしますので
ワンちゃんの体調管理や、飼い主様も体調を
崩さない様に気を付けてくださいね

さて、今日のわんこです!

元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました(●^o^●)

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る