東深津店ブログ

2018年05月02日

今日のわんこ ☆5/2☆


こんにちは

平日っちゃー平日、GWっちゃーGWな今日は
あいにくのお天気でしたね(>_<)!
今日から帰省ラッシュがあるんでしょうか
滑りやすい&高速道路 気を付けてくださいね

それでは 今日のわんこです
可愛いワンちゃん達が来てくださいました

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月01日

きょうのわんこ ☆5/1☆


こんばんは

今日から5月スタート

ゴールデンウィーク楽しみましょう

さて、今日のわんこです

今日も皆可愛くなりました

お家に帰って、沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日をお待ちしております


それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る