東深津店ブログ

2019年03月31日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/31☆

こんばんわ(^o^)

ついに明日、次の元号が決まりますね!
もう今から何になるのかドキドキです
明日の11時30分頃に発表だった気がしますw
楽しみですね

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 
みんな良い子で頑張ってました♪
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



 

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月30日

きょうのわんこ ☆3/30☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月29日

今日のわんこ ☆3/29☆

こんにちはsmiley

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいましたよ

 

みんなとてもいい子に頑張ってくれました
また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る