東深津店ブログ

2018年12月31日

今日のわんこ ☆12/31☆


こんにちは今年最後の今日のわんこです

今年も一年アミーゴ東深津店のブログを

みて頂きありがとうございました

来年からもたくさん可愛いわんちゃん達を

アップさせて頂きたいと思います

よろしくお願い致します

みんなトリミングお疲れ様でした

それでは良いお年を!!

いいね
8人がいいねといっています

2018年12月30日

今日のわんこ ☆12/30☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いわんちゃん達が来てくださいました

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


そして

明日31日は、受付が大変混み合う事が予想されます

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月29日

今日のわんこ ☆12/29☆


こんにちは
今日のわんこです

可愛いわんちゃん達が来てくださいました

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る