東深津店ブログ

2020年04月24日

◆トリミングからのお知らせ◆

トリミングで仕上がったワンちゃんの

ブログ掲載を当面の間休止とさせて頂きます。

ブログを楽しみにされている方々

申し訳ございません。

進展があり次第、またこちらのブログでお知らせいたしますので、

宜しくお願い致します。

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月21日

今日のワンコ ☆4/21☆


こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

◆スタッフからのお知らせ◆

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年04月20日

きょうのわんこ ☆4/20☆


こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達がトリミングに来てくださいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております


~トリミングからのお知らせです~

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る