東深津店ブログ

2011年11月27日

 もうクリスマス?

 本日無事に年を重ね、「ウイスキーやったらカナリの年代物だな~」と言ってみると、「お酒にたとえる段階で親父です」とお嬢様がたから突っ込まれ、寂しさと押し寄せる年月に一人震えるOです。
 
 世間的にもクリスマスに向けてのデコレーションが目に付くようになってきましたね。東深津店でも徐々に、にぎやかになってきています。特に、トリミングルームが賑やかになっていますよ。
担当から写真を載せるように注文をいただきましたの是非見てやって下さい。
 トリミングつながりでご案内をします。12月のトリミングの予約ですが、おかげさまで込み合ってきております。ペットホテルも予約が難しい日も出ていますのでお早めにご連絡をお願いします。

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月25日

 ご無沙汰しております

 更新遅くてすみません。ブログ担当のOです。店のスタッフから、「もっと個性を出さないと誰も見てくれないよ」と厳しくだめ出しをされてしまい少しへこんでおりました。
東深津店の内容全てを受け持っているので、「助けて」といいますと、小動物コーナーがとても協力をしてくれておりまして、今回はこの子を載せましょうよと、デジカメをもって店内を物色しております私を小動物コーナーへ誘ってくれております。今日載せたのは、ウサギさんネタです。個人的には大好きな生き物です。それは、意外と個性が強く、自己主張もはっきりとする子が多いことです。私同様ご飯に関してが多い気もしますが、そんなところもお気に入りの条件かもしれませんね。
 「いつも、文章ばかりなのもダメ!!」とお叱りを受けましたので、今後は出来るだけ写真も一緒に載せて行きます。
 爬虫類コーナー増設の件ですが、「ごめんなさい」陳列什器が間に合わなかったため遅れています。完成次第発表しますのでもうしばらくお待ち下さい。

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月19日

明日のご案内

 新しいつぶやきを投稿しておきます。
 11月20日は第3日曜日なので、ポイントカードのポイントが3倍になります。しかも!新規入会費用100円も無料になります。
 ここまでは、通常なんですが、明日だけのイベントと致しまして、
ワンちゃんと一緒にご来店いただいたお客様に限り、先着30名様にグリニーズをプレゼントします!! 数に限りがありますので、お早めにご来店下さい。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る