東深津店ブログ

2012年01月28日

サボってるわけでは・・・

 こんにちは。
少し風邪気味のダンディーです。

寒い日が続き、体調を整えるのがなかなか難しく・・・
以前の上司に「風邪引きかけたときに、元に戻す手段を自分で持っとかなあん!」と教えてもらった記憶があります。
真剣に考えておかないとこうなるのね
自業自得ながら自身のマネージメントが出来ていないことに反省

お店の情報ですが
今頃になって、海水魚・サンゴの新入荷が熱いんです
「え、何でそんなに安いの?」と仕入れ担当者へ聞いてしまうほど。

関東地方でお世話になっている方によると、「最近、熱帯魚関係が冷え切っちゃってダメだよね!」「ひょっとすると、みんなが仕入れないから、値段が下がっているのかもね!」と言われておりました。定番種は全く下がっていませんが、これまで高くて手が出しにくかった魚達がお手ごろ価格?値下がりしているようです。

東深津店でも、手を出しにくかった魚たちを仕入れていますので、一度見に来てください。関東からの入荷は土曜・日曜が多いんです。しかも、運送便の加減で午後になりますのでご了承下さい。

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月20日

戻ってまいりました!!

 アミーゴ東深津店にダンディーが戻ってまいりました。
約一年ぶりの里帰りでしたが、あっという間に三日間が過ぎてしまいました。何をしたかというと、家族サービスオンリーでした。母親を買い物に連れて行ったり、甥っ子・姪っ子の宿題を見たりと普段とは違う生活で、家族っていいなーと改めて実感しました。皆さんも家族を大切にしてくださいね~

 お店に戻ってびっくりしたのは・・・・海水魚にアフリカヌスが入荷していたことです。好みは分かれると思いますが、きれいですよ。後、ナンヨウハギの大きめサイズも入荷していますし、一押しはマルチカラーエンゼルの年末特価セールの残り1匹です。えさ食いもいいし、状態抜群です。個人的にも海水魚の魅力にはまっていたので熱く語ることも出来ます。ちなみに、学生時代は6畳の部屋一面に水槽が並んでいました。電気代で生活苦にはなりましたが・・・・

今回紹介できていない生き物がいっぱい入荷していますので、この週末は遊びに来てください。

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月16日

実家に帰らせていただきます

 こんばんは。
 少し浮き足立っているダンディーです。
 それは・・・明日からお正月休みとして3連休を取っちゃいます。何をするのかは・・・タイトルどうり、実家へ帰ろうと考えています。実家の水槽をきれいにするために色々お買い物をして準備万端なんですけどね 中を凝りすぎるとメンテナンスがしにくいと苦情を受けますので、簡単レイアウトをしちゃおうと考えています。
なんで、次回更新は1月20日を予定しています。
 ちゃんと、親孝行をしてきます。
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る