東深津店ブログ

2019年08月31日

きょうのわんこ ☆8/31☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました

 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにしております



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月30日

今日のワンコ ☆8/30☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月29日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/29☆

こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 

みんな良い子に頑張ってました♪
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る