東深津店ブログ

2017年08月31日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/31☆



こんばんわ

今日で8月も終わりですね~
早いです・・・

さて、今日のワンコです!

たくさんのワンちゃん達が来てくれました


みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
楽しみにしてます

いいね
9人がいいねといっています

2017年08月31日

新入荷情報☆

こんにちは(゚▽゚)/

お久しぶりの更新になってしまいました反省

今日で8月も終わりですか!早い

それでは今週の新入荷情報です☆


パスバレーフェレットシルバーミット

パスバレーフェレットバタースコッチ

チンチラブラックベルベット

チンチラパイド

マメルリハグリーン

キンカチョウ

ハリネズミノーマル

ハリネズミノーマル
 気になる子はいましたか?(^0^)/

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月30日

今日のわんこ (*^^*) 8/30


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいましたヽ(^。^)ノ


今日のワンコご覧ください


みんな頑張ってくれました


今日はお家でゆっくり休んでね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る