東深津店ブログ

2018年05月19日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/19(土)



こんにちは


昨日の雨は
どこへやら~


昼間から晴れましたね



くれぐれも
熱中症・脱水症状には
お気をつけくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2018年05月18日

今日のわんこ (*^^*) 5/18


こんばんは

今日は夜から雨ですが、明日からは晴れるみたいですね

暑いのは今日までで、明日からは涼しいとか。。。

お天気がごちゃごちゃしてますね

お散歩は行けるときに迷わず行ってしまいましょう

お天気が悪くなる前に

さて、今日のわんこです

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同、また会える日をお待ちしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆5/17☆



こんばんわ(^o^)

今日も暑いですね~
もう暑すぎて毎日言ってますww

さて、今日のわんこです!
暑い中、可愛いワンちゃん達が
来てくれました


みんないい子でした(^-^)

お泊り中のマロンちゃん、
オヤツもらって嬉しそうでした
ちゃんとおやつの前でもマテもしてくれます

あと・・・!!
新しいリボン&バンダナが入ってきました


夏仕様です(●^o^●)
とっても可愛いくて、私も付けたいくらいw←

それではこの辺で!
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る