東深津店ブログ

2014年06月30日

今日のワンコ ☆6/30☆

こんにちは

6月も今日で最後ですねっ
早くジメジメした季節から
抜け出したいですっ


それでは今日もカワイイ
ワンちゃんたちが来てくださいました


みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています


では


いいね
12人がいいねといっています

2014年06月29日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆6/29☆


こんにちは


さてはて、
春は出会いと別れがある!などと
言いますが…


今はもう夏?ですよね


東京へ旅立つ人
私の身近にいるのです



寂しいけれど
ほんと頑張ってほしいです




それでは、
『今日のわんこ』です



みなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました



また
元気にお会いできるのを
楽しみにしています




いいね
14人がいいねといっています

2014年06月28日

今日のワンコ ☆6/28☆

こんにちは

今日はトリミングルーム
こもっている間に雨が降っていたそうで・・・
どうりで・・・ジメジメしてました!

そんな中
今日もカワイイわんちゃんが
たくさん来てくださいました

お足下の悪い中ご来店いただき
本当にありがとうございました

またのご来店
心よりお待ちしておりますっ

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る