東深津店ブログ

2013年05月27日

この時期の必需品!!!



こんにちはっ
きよでーす!


今日は、この時期の
マストアイテムのご紹介







じゃんっっ


レインコート




広島も、今週からは
じとじとお天気になりそうですね・・・


憂鬱ですよね・・・



特に雨の日の、ワンちゃんのお散歩。

ワンちゃんずぶぬれで、
お散歩後のお手入れが面倒~


☆そんな方にオススメ☆

雨の日コンビカラーセット



レインコート・首輪・リード・ポーチがセットになっています


普段の首輪やリードを汚さなくてすみます。

レインコートと同じ素材で出来ているので
使用後のお手入れもラクチン


なんといっても、可愛いのが素敵ですよねっ


お色は、
ピンク・イエロー・グリーン・ブルーの4色!


そしてお得な¥2940です!!




1つあると、便利なこと間違いなし!!


これで憂鬱な梅雨も
乗り切っちゃいましょう♪♪

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月25日

★新入荷情報★

こんにちわ、レッドまんです<・ω・>

ずいぶん暑くなりましたねぇ・・・暑い!!!

さてさて、新しく入ってきた子を紹介します★

久々の~~~ 『リチャードソンジリス』

オスメス ペアでの入荷です。

ちなみにペアで購入の方は千円引きとなってます(●・ω・●)




どうですか? かわいいでしょう

『リチャードソンジリス  とは、、』
とにかく元気いっぱい!!
愛敬たっぷりな性格がとっても可愛い!
なつくまでに多少時間はかかりますが
活発な姿や仕草は\鑑賞していても退屈しない
楽しさです。大きなお尻が何とも愛らしいですが少々太りやすい傾向があるため、日常の食事バ
ランスには十分に注意してあげる事が必要です★

続きまして、、
大人気アメリカンフェレット(♂) 今年の三月生まれです

近日広場デビューなのでお楽しみに~

それでは、東深津店へのご来店お待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月24日

◆ 衝撃のアクア部門 ◆


 さて、衝撃の3日間が始まりました!

 そこで。。。。

 デューク企画アミーゴ東深津店限定『衝撃の三日間セール』開催中です!

 24日、25日、26日はアクア生体大特価!

 例えばスターポリプ グリーン Sサイズが¥1,980のところ。。。

 ¥980!! サンゴを始めるにはまだまだ遅くありませんよ!

 他にも大型魚フェア! あの大型魚達が。。。30%OFF!!

 大型に成長し、迫力満点のマタマタ¥9,800!!

 ゼブラキャットのベビーも¥19,800!!

 他にも盛り沢山の大特価セール!!

 必見です!お見逃し無く!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る