東深津店ブログ

2016年06月30日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U 6/30



こんばんわ(^O^)


今日で6月も終わりですね~
時間が経つのが早いですね…


さて、今日のわんこです


今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました





みんなトリミングお疲れさまです


また次回みんなに合えるのを楽しみにしております



いいね
5人がいいねといっています

2016年06月30日

AquaNews ◆ 鉛巻水草入荷 ◆

はい、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ

いよいよ本日で6月も終了!来月からも宜しくお願い対します。(,,´ω`)b

さて、本日は鉛巻水草が大量入荷です!

鉛巻水草各種

鉛巻水草各種

鉛巻水草各種

鉛巻水草各種
状態も抜群です!
メダカや金魚、熱帯魚にも!
ネイチャーな水槽を目指しましょう!

それでは今回更新はこの辺で。。。

来月も皆様、よろしくお願い致します!

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月29日

今日のわんこ (*^^*) 6/29


コンバンワ


本日も、お足もとの悪い中
ご来店ありがとうございます(*^。^*)


今日のワンコ、ご覧ください

みんな頑張ってくれました


お家でゆっくり休んでね(*^。^*)


それでは、またのご来店!
スタッフ一同よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る