東深津店ブログ

2013年04月30日

G.Wのおでかけにー♪


こんにちはー☆きよです!

G.W真っ只中ですねっ!!
みなさま連休中でしょうか~??


わんちゃんも一緒におでかけ♪される方も
沢山いらっしゃいますよね


気合入れてわんちゃんと一緒にオシャレしませんか~




以前にもご紹介した
こちら!!


BIRDIE リード・カラー☆★


G.Wに突入しまして
更に大人気なんです!!


なかでも、
ダリアリード・カラー人気NO.1
みなさん必ず立ち止まって見られてますよぉぉ





一輪咲いているダリア
なんともかわいいです!!きゅん





アミーゴに来られる際は
ぜひちらっっと見てみてくださいね




連休中、イベントも沢山あります!
ご家族でどうぞーっっ

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月27日

☆ピンポンピンポン☆


やってきましたね!GW!!!(^з^)ノ
天気もちょうど暖かくなってきてるので
絶好の行楽日和だとおもいます!イイナ~!!


さてさて!!!!

GW、本日からはじまったイベントの紹介です!

こちらっ!


ジャ~~~~~~ン!!!


そうです!ピンポンパールすくいです!!

もうめっちゃかわいいんですよ~!!!

すべて国産のピンポンパールで
とっても元気に泳ぎ回ってくれています!

そんな姿はこちらっ!

白い子、オレンジ掛かった子、
まっくろな子までいっぱい~~!!!

お気に入りの子に狙いを定めて
ゼヒゼヒGETしましょうね!!




ちなみに本日からはじまったこのピンポンパールすくい・・・

とっても大盛況!!

1日目からたくさんの方にご参加いただきました!


気になる最高記録はというと・・・?!

14匹!!!!!わお!

とってもすばらしい記録でした!
明日からまだまだ続くピンポンパールすくい
この記録を抜く人は現れるでしょうか?!

記録更新者、お待ちしております!!
でもほどほどに・・・(^ω^;;)

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月24日

☆マウスクリーナー☆

季節の変わり目でお天気と気温が
ころころとかわるこの頃・・・・
皆さんはどうお過ごしですか?ナツです

さて、先日4月21日に行いました
マウスクリーナーの説明会!!

たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました
正直あんなたくさんの方に聞いて頂けるとは思っていなくて、
私とっても緊張してました・・・声は震えるし汗かくしでもうヒヤヒヤでした(>_<;)



表情もとても強張ってますね・・・
もっと満面の笑みでやりたかったですごめんなさい・・・!(;・_・)

今回の説明会でたくさんの方に
ワンちゃんネコちゃんの歯周病の危険さと
歯のお手入れの大変さが伝わっていたらいいなと思いました!!

ワンちゃんネコちゃんが自分でハミガキできたら
一番いいんですけどね(▽^ω^) <そうもいかない・・・・


マウスクリーナーのことも思ってた以上に
高評価を頂き、興味を持っていただけたみたいでとても嬉しいです!

また機会があったら開催したいと思います~



毎月行っているワンちゃんと一緒に参加する
お楽しみイベントとふれあいタイムも
よろしくお願いしますね!




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る