東深津店ブログ

2016年04月30日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆4/30(土)☆



こんにちは


ついに
昨日から
GWに突入しましたね


お出かけされる方
ゆっくりされる方

過ごし方は
さまざまだと思いますが,

皆さんは、どんなGWを
過ごされていますか



また、
お話を聞かせてくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月29日

今日のわんこ(●^o^●) 04/29(金)



こんばんわ(^o^)


最近、日が長くなりましたねー
帰るときに外が明るいとテンションあがります


さて、今日のわんこです!


今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!




みんな良い子にトリミング頑張ってくれました


また元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしております


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月28日

今日のわんこ (●^o^●) 04/28


こんにちわ


4月も残り、今日入れて3日です
早いですね~

新社会人さんや、新入生さんたちは
もっと早く感じたでしょうね(*^。^*)

夏に向けて、ダイエットをする季節も近いです(笑)


それでは、お待たせしました


今日のワンコ、ご覧ください



今日も、みんな頑張ってくれました(*^。^*)

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る