東深津店ブログ

2015年10月31日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆10/31(土)☆


こんにちは


早いですね~
今日で10月も
終わってしまいます


明日から11月。。。
本格的な冬が近づいていますね



皆さん、
くれぐれも体調には気をつけてくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが来てくれました




皆さん
今日もお疲れさまでした

お家でゆっくり休んでくださいね



また次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心より楽しみにしています

いいね
11人がいいねといっています

2015年10月31日

イベント情報!!

どうも、こんにちはフォレストです(●^o^●)

11月7(土)・8(日)開催の

スモールアニマルフェスティバル

についてお知らせです(*^_^*)

当日、来店予定のめずらしい動物さんですが・・・
コモンマーモセットちゃん

と、

アカハナグマちゃん

が来られるそうです\(^o^)/

楽しみですねー

ぜひ、会いに来てください(^^♪

ついでに、新しく入った子の紹介!!

ワキコガネウロコインコ(ノーマル)ちゃんです❤

人気の高いウロコインコちゃん

ヒナヒナちゃんですよー(^^♪

では、この辺りで失礼いたします

ご来店、お待ちしております(●^o^●)

いいね
13人がいいねといっています

2015年10月30日

今日のわんこ ☆10/30☆


こんにちは

今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
きてくださいました(●^o^●)


ごゆっくりとご覧ください


みんなとてもい子に
頑張ってくれました

また元気に会えるのを
たのしみにしています

それでは

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る