東深津店ブログ

2018年05月16日

きょうのわんこ ☆5/16☆


こんばんは

日中は暑くて、夜は冷えますね

体調崩さない様にしなきゃですね

さて、今日のわんこです


今日もみんなキレイになりました

本日は『ダックスDAY』でした

こんなにダックスが集まる日はあまりないですね



スタッフ一同、また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月15日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆5/15☆



こんばんわ(●^o^●)

今日も暑いですね~
夜も結構暑くなってきましたね…
厚いとアイス食べたくなりますね

さて、今日のわんこです!

元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


みんな良い子で頑張ってました(^o^)

お泊り中のマロンちゃんも良い子ですよ~
あ、写真と関係ないですけど…
最近はお散歩するとき明るいので楽しそうです



また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月14日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/14(月)



こんにちは


今日はとても暑かったですね~


天気がいいのは良いのですが、

これからの季節は
ノミ・ダニたちが活発に活動を始めますよ


しっかり予防を
してあげてくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ






今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆さまにお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る