東深津店ブログ

2013年03月31日

小動物生体情報とイベント情報!!

こんにちは!!小動物担当のフォレストです

最近は昼間は暖かいのに夜になると寒いですね
桜餅が食べたい!!!!!

さて、今回は少し早いですが新しく入荷した・ ・ ・ ・ ・


オカヤドカリさんです

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

大きさはサイズです!!

Sサイズは398円

Mサイズは498円!!

Lサイズは598円です!!!

Lサイズは今までで一番大きいサイズが入荷しました(★O★)
迫力満点ですよ

プラケースや金魚鉢などでも飼育が出来るので
いろんなレイアウトができて楽しいと思います

また、オカヤドカリさん用のペイントされた貝殻もあるので
宿替えの時が楽しみになります


ということで、今回の土日ふれあいイベントは
オカヤドカリとのふれあい体験にしてみました

オカヤドカリさんもやる気満々だったみたいで
 
元気良く歩き回ってくれました

お子さん達にも喜んで頂けたみたいで楽しかったです


それではこの辺で失礼致します

ご来店お待ちしております(>V<)/

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月26日

◆ ブリードミドリイシ大量入荷 ◆


 さて、3月もいよいよ終わりです。

 これから暖かくなり、魚が飼い易くなる季節がやってきましたね!

 最近、自宅の海水魚水槽にサンゴを入れようかと考えているデュークです (,,´ω`)ノ

 さて、本日は海水魚リードミドリイシが大量入荷しております。

 まずはブリードミドリイシ。

 ブリードものなので台が付いており、設置が簡単!

 状態も上々。

 今回はスギノキトゲスギスハルソノハイマツトゲノーマル各種2つづつ入荷しております。

 お試しと言うことで1つが大特価¥2,980-で販売です!

 是非、サンゴの王道と言われるミドリイシをやってみませんか?

 海水魚でのオススメはデュークが好きなシテンヤッコ¥3,980-

 そして大特価のロクセンヤッコ¥2,980-

 さらにコチラも大特価!かなり大きめのタテキです。こちらは¥9.980-

 中々上物のヤッコ類です。是非ともヤッコ、やってみましょう!

 ↓画像は順にシテンヤッコ、ロクセンヤッコ、タテキンです。

 では本日の入荷生体は下記の通りです。

 ■日淡・甲殻類
 ★シロメダカ  オススメ
 ・黒メダカ
 ・シマドジョウ
 ・カマツカ
 ・ミナミヌマエビ
 ・ヤマトヌマエビ

 ■海水魚
 ★タテジマキンチャクダイ  オススメ
 ★ロクセンヤッコ  オススメ
 ★シテンヤッコ  オススメ
 ・アミチョウ
 ・ロイヤルダムセル
 ・ヤマブキスズメ
 ・ホンソメワケベラ

 ■サンゴ
 ★ブリードミドリイシ・台付き  オススメ

                          です。

 やっぱりやるなら海水魚!

 では次回の更新をお楽しみに~ (,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月25日

乙女割り~あと5日~


こんにちは


もう晴れた日は
暖かいです
まさに春ですね


桜もどんどん
咲いてますね



と、ここで
トリミングからのお知らせです

3月はホワイトdayの月ということで、
トリミングでシャンプー以上のコースをして頂いた、
女の子のワンチャンに
『乙女割り券』
発行させていただいてます

 



この券は
シャンプーセットかシャンプーカット
が500円引きができる券なのです


有効期限は
発行させていただいた、
次の日から1ヶ月
となっています


そんな素晴らしい券を
発行できるのが
あと5日
になってしまいました


皆様
ぜひこの機会に
お越しくださいませ


※新規の方への注意
3ヶ月以上・10歳未満
狂犬病と混合ワクチンの注射を
接種されたワンチャンに限りますので
ご了承ください。




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る