東深津店ブログ

2018年09月30日

きょうのわんこ ☆9/30☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
7人がいいねといっています

2018年09月29日

今日のわんこ ☆9/29☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いわんちゃん達が来てくださいました



皆とてもいい子に頑張ってくれました

接近中の台風で大きな被害を受けないことを祈るばかりです。。。

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月28日

きょうのわんこ ☆9/28☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る