東深津店ブログ

2018年05月28日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/28(月)


こんにちは



あいにくの曇り空の
アミーゴ東深津店地方


だけど、今日も可愛い
ワンコさんたちが来てくれたので

今日も元気なスタッフ U



それでは行きしょう
『今日のわんこ』です




今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます


お家
しっかり休んでくださいね




そして、そして
お泊り中のマロンちゃん


お散歩へ張り切って行き、
ご飯もしっかり食べて、
店内のみんなにも挨拶をして

元気モリモリです



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています

2018年05月27日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆5/27☆



こんばんわ(●^o^●)

今日も暑いですね~
暑いので、わんちゃんも飼い主様も熱中症に気を付けて、
水分はこまめに取ってくださいね(^-^)

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ



みんな良い子に頑張ってました

少し時間があったので
お泊り中のマロンちゃんのブラッシングしました!
抜けた毛でハートが出来るぐらい沢山抜けましたよ

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月26日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/26(土)



こんにちは


暑い日が続きます
体調などお変わりないですか



くれぐれも
熱中症・脱水症状には
飼い主様もワンちゃんたちも
お気をつけくださいね



そしてそして、
明日はアミーゴ主催の
わんわんフェスティバルin広島
開催されます


会場:道の駅 豊平どんぐり村
時間:9:00~16:00(小雨決行)



皆様
お時間があれば
是非、ご参加くださいね



それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありあとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る