東深津店ブログ

2016年05月31日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U 5/31(火)




こんばんわ


5月も今日で終わり...
明日から6月ですね~


6月は雨が多いので嫌いです(笑)



さて、今日のわんこです!

今日もたくさんのわんちゃんたちが来てくれました





みんなトリミング中も良い子で頑張ってました

今日はゆっくり休んでね



また、元気で会えるのをスタッフ一同

楽しみにしております




いいね
2人がいいねといっています

2016年05月30日

U^o^U今日のわんこU^o^U☆5/30(月)☆


こんにちは


早速ですが、

この間の土曜日に
鞆の方で花火大会がありましたね~


私は行けれなかったのですが、
どなたか行かれた方

是非、またお話
聞かせてください




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月29日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U




こんばんわ


今日のわんこです!

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました






みんなトリミングお疲れ様


ゆっくり休んでね(^^♪


また、元気で会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る