東深津店ブログ

2019年05月31日

今日のワンコ ☆5/31☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がきてくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同またお会いできるのを楽しみにしております

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月30日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆5/30☆

こんばんわ(^O^)

昨日来てくれた元気ちゃんの写真を
載せ忘れてましたすみません
昨日のブログにアップしてますので、
可愛い元気ちゃんを見て行ってください


さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 
みんな良い子に頑張ってくれました

今、バンダナとリボンを切らしてて...すみません
写真だけでもと思って、お花付けてみました
みんな良く似合ってますね

それでは、またみんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


 

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月29日

今日のわんこ ☆5/29☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る