五日市店ブログ

2017年01月22日

★100%北海道産おかず★

みなさんこんにちはニコニコ デコメ絵文字

いきなりですが…

最近気になっているものがあるんですきらきらハート の絵文字

その名も『北の極』

ワンちゃんのおかず食べ物だよ。ハンバーグ の絵文字やソーセージ食べ物だよ。ウインナー の絵文字

色々あるのですが

なんと原材料は全て北海道産動物 の絵文字

もちろん無添加・無着色・無香料で

安全&安心な商品なんですきらきらハート の絵文字

パッケージも私好みでステキめちゃかわ の絵文字
使っている物は鹿肉森ガール の絵文字やお魚魚だよ。魚 の絵文字など

低アレルギーの物が多いので

最近多いアレルギー持ちの子にも安心シクラメン デコメ絵文字

(もちろん原材料の確認はして下さいね)

一般のワンちゃんのソーセージは

魚のソーセージでも鶏肉が入ってたりしますよねドット の絵文字

それだとチキンアレルギーの子は

食べられませんかなしい の絵文字

でも北の極のお魚ソーセージの原材料は

『たらフィレ、たらすり身、でん粉、塩』のみです

もちろん他の種類(エゾジカ・ポーク・鶏ささみ)も同じです無料デコメ デコメ絵文字

今、五日市店では7種類販売していますLOVE デコメ絵文字

ネットパソコン の絵文字で見るとまだまだ種類があるので

G店長にお願いしようと企んでます顔文字 の絵文字

『食べ物は安全なものがいい』

『愛犬にもたまにはご馳走をあげたい』

『アレルギーがあるので食べられるオヤツがない』

そんな方にオススメですまま デコメ絵文字

アミーゴ五日市店に来られた際は

ぜひ見てみてくださいねじゅり*リクありがと(*^o^*)見てみてね!!!!!!!!!! の絵文字



 

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月21日

開催まで待てない!!爬虫類即売会!!

どうも、真冬の寒波に負けて風邪をひいてしまったGORIKIです…

みなさん、今年はインフルエンザが流行しているようなので体調には気を付けて、手洗いうがいを心掛けましょう!!

さて、そんな寒さも吹っ飛ぶような激熱情報がございます!!

発表します!

デュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッ、バン!


昨年も大好評だった爬虫類即売会を2月11日12日2DAYSで行うことが決定しました(^O^)パチパチ


前回と同様、関西で有名なCANDLEさんが来ます!
ご存じで無い方はコチラをクリック↓
http://r-candle.jp/

日頃見る事の出来ない生き物がわんさか来ますよ!!

2月11日12日はアミーゴ五日市店へGOGO

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月20日

お友達紹介☆★



こんにちは可愛い の絵文字


今日も夕方に雪が..可愛い の絵文字
寒い~~~~
早く暖かくなってほしいです可愛い の絵文字


可愛いお友達の写真を、飼い主さんに
喜んでもらってとても嬉しいですパステル の絵文字

これからも、写真楽しみにしててくださいハート ビックリ の絵文字


今日も紹介しますよ~可愛い の絵文字


伊藤 幸ちゃん

サカマツゲが治って
ほんとに良かったです!!
これからも、元気な幸ちゃんでいてねパステル の絵文字


大田 ペロくん

キリっと決めてくれました
かっこいいね~ペロくん可愛い&一つの の絵文字可愛い の絵文字




尾原 シェビーちゃん
     メリーちゃん

2人は温浴中です
体がポカポカになりました可愛いやつ の絵文字
リボンが似合ってるね可愛いやつ の絵文字





篠原 クーくん

クーくんはカメラを隠して撮影したら
ばっちりカメラ目線をしてくれるんです可愛いやつ の絵文字可愛いやつ の絵文字


明木 モモちゃん

さっぱりしました
可愛いモモちゃんの写真
おばあちゃんに届け~~~ハート の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る