五日市店ブログ

2017年01月16日

ごまちゃん

最近気づいた方もおられるかもしれませんが

レジに
鳥だよ。インコ の絵文字セキセイインコ鳥だよ。インコ の絵文字が…

その名も
ハート の絵文字
ごまちゃんハート の絵文字

レジのニコちゃん の絵文字アイドルニコちゃん の絵文字に任命されました。

まだ言葉は喋れませんがそのうち喋ってくれるはず…

五日市店に来られたらぜひ声をかけてあげて下さい。
パンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字パンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

ちなみにお昼ぐらいまでは小動物コーナーにいると思います。

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月15日

新登場・・・

冬だよ。子供だよ。雪合戦 の絵文字こんにちわ冬だよ。子供だよ。雪合戦 の絵文字
寒い・・寒い・・雪ですね冬 の絵文字冬 の絵文字
朝からみんなで駐車場の雪かきしました雪かき の絵文字
雪だるまも作っちゃいました冬だよ。雪だるま の絵文字
朝からみんなで頑張りました雪だるま の絵文字

さむ~い身体にあったかくなるような
甘いケーキが入荷しましたロールケーキ の絵文字


コミフ  ケーキだよ。ロールケーキ の絵文字ロールケーキケーキだよ。ロールケーキ の絵文字 
     イチゴ果物だよ。イチゴ の絵文字・マロン 

スプーンですくっても与えやすいロールケーキ
人気のイチゴ味に和風なマロン味
飼い主さんと一緒に食べれます動物だよ。イヌ の絵文字



花だよ。お花 の絵文字まだまだやっています花だよ。お花 の絵文字

五日市限定
新春レシート大抽選会
1月2日~5日までのお買い上げレシートで
素敵な景品が当たります


花だよ。お花 の絵文字特賞   お茶プレッソどうぞ の絵文字
花だよ。お花 の絵文字1等   アロマ対応加湿器インテリアだよ。アロマポット の絵文字
花だよ。お花 の絵文字3等   温泉たまご器たまご の絵文字

まだまだ景品が残っていますので、レシートお持ちの方ぜひくじ引きにいらして下さい動物 の絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月14日

チョコみたいな…。

どうもGORIKIです!

1月に入ってから急に寒くなりましたね(^O^)
体調管理に気を付けてインフルエンザに負けないようにしましょう!!

もう1カ月もすると甘ーい茶色いお菓子を食べれるイベントがちかづいてきましたね(^O^)

そう!バレンタインです!!!

あいにくワンちゃんはチョコが食べられませんが…

朗報です!!

チョコみたいなチョコ風味オヤツ!!

チョコドロップスです!


ヨーグルト風味もあるのでぜひ1度お試しあれ(^_^)/

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る