五日市店ブログ

2017年01月28日

うまそうなお肉発見!!

どうも、謎の風邪がなかなか治らないGORIKIです。
体調が悪くなって2週間が経ちますがコンディションが上がってきません(+_+)
今年の風邪は手強いですよ…。

そんなことがありながら、お店をプラプラ歩いているととってもおいしそうなオヤツを見つけたので紹介させて頂きます!!
その名も

『北の極 エゾシカやわらかステーキ』

見ているだけでヨダレがたれてきそうです。じゅるり。

かわいいわが子にあげてみてはいかがでしょうか??

喜ぶコト間違いナシです(^_^)/

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月27日

お友達紹介

こんにちは

夕方はだいぶん日が長くなってきましたね!

でもまだまだ朝は冷え込み厳しいです 広島に「インフルエンザ

警報」が出たらしいので、手洗い&うがいはしっかりしておきましょう



ではお友達紹介で~す

MIXのるんちゃん

ちわわのしゃもじくん
パピヨンのモモちゃん

柴の咲ちゃん
マルチーズのホイップくん

じっとしてくれていたのでついつい被り物を・・・(笑)

似合ってるよ

・・・とまぁ、みんなに癒してもらいながら日々トリミングをしております





いいね
4人がいいねといっています

2017年01月26日

新しく入荷しました~


みなさんこんにちは~

ワタクシあまの、こないだ久しぶりに甥っ子とスノボに行ったのです。

まあすごい大雪で・・・

崖から落ちたくないのでものすごくゆっくりゆっくり車を運転し、家へ着いてからすぐ爆睡・・・

すると・・・

風邪ひきました(笑)

ノドがやられております。声が出ません・・・
かすれて声が裏返るたびに・・・

みんなに笑われる・・・

さてさて、今週は新しく入荷したコをご紹介します~

コチラ↓

セキセイちゃん

コザクラちゃん

デグーちゃん

桜文鳥ちゃん・・・あたま・・・

こんな感じで入荷してまいりました~

体調が良ければ28日頃から販売開始です!



風邪ひいたので今日はこのへんで・・・

最後に癒されるかどうかわかりませんが写真のせときます(笑)

めっちゃ寝てる~でもそこはトイレ・・・あ・・・こっちはトイレしてない~よかった~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る