五日市店ブログ

2016年02月19日

☆レーキング☆

こんにちは

インフルエンザ大変流行ってますね

B型が多い様です・・・

スタッフも一人ダウン・・・

みなさまもお気をつけくださいませ

今回はレーキングです

おためしでして頂いてるみなさん。

いらない毛がとっても抜けてます

まずはチワワのチョコくん

同じくチワワのハニーくん



ダックスのバブルスちゃん

同じくダックスのクッキーくん
ダックスのレムくん

コーギーのトシくん

みんなびっくりするほど抜けました。。。

でもこれみんな「おためし」ですよ。。。

ソファーに着く毛・・・

服に着く毛・・・

カーペットに着く毛・・・etc

可愛い我が子だけど悩まされますよね

3月より本格的にレーキングスタートします

トリマーと皮膚を見ながら判断していきますので、興味のある方は

ドンドンお声かけてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月17日

可愛いワンちゃんの紹介☆


みなさんこんにちは
今回はホワイトデーの背景バージョンで撮ったワンちゃんを紹介しますヽ(^o^)丿


福丸くん
初めてのお客様です
まだ7ヶ月なので元気いっぱいのおてんばくんです
でも温浴はちゃんと上手につかれました!
カメラも大好きみたいでカメラ目線のかわいい福丸くんです


エルちゃん
こちらもまだ8ヶ月のおてんば娘ちゃんです
人が大好きで私たちスタッフに飛びついてきます(笑)
下の写真はスタッフ「つじーた」が倒されているところです(笑)


ハルくん
とってもかわいいハルくん!私たちのアイドルです
とてもおとなしい子で鳴き声もキュートでみんなをメロメロにしてしまいます


マールくん
毎月第3水曜日(3倍の日なのでみなさんもぜひ!!!)に来てくれているマールくん
頭の模様がチャームポイントです
おやつが大好きでコロコロしています(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月16日

植物。。

こんにちわ



昨日に引き続き寒い日ですね。。



体調にはお気を付け下さい。



珍しい観葉植物入荷しました



マコデスぺトラです。



毎日のお世話もあまり難しくないので

おすすめです。



日に日に成長するモルモット、うさぎ。。(笑)

可愛い一面も見せてくれることも…


他のも沢山の生体がいますので

皆様のご来店お待ちしております





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る