五日市店ブログ

2016年02月02日

小動物のメンバーを紹介します!

こんにちは!!
小動物担当の動物大好きやまだですヽ(^o^)丿
今日はウサギの一人で爪切り練習して毛まみれになりました・・・・

さて今日は小動物のメンバー達をご紹介したいと思います!!!
まずはセキセイインコのヒナです!
まだまだヒナなので懐くチャンス大ですよ!
六羽はいってま~す!お気に入りの仔いるかな!?
あ~可愛い・・・・


さてお次はコザクラインコちゃんです!
今五日市店ではコザクラインコ豊富ですよ~~!

カラーはノーマル、モーブ、クリームルチノー、シナモン、タイガーチェリーなどなど!

合わせて七羽のコザクラがお待ちしております!!
ヒナではないのでご了承くださいませ・・・

美しいんじゃぁ・・・

さて、最後にどどどどっと
やまだのオススメの生体をご紹介しますね!!

カナディアンフェレットのお昼寝姿や
パスバレイフェレットの胸キュンの上目遣いキョトン顔
MIXウサギの頭撫でてくれ攻撃の写真や・・・
ロップちゃんのふてぶてしい睨み顔(抱っこした後)や~
ホオミドリからの~チラちゃんの可愛い寝顔などなど~ジョーンズもいますよ~!
魅力沢山!!!素敵盛りだくさん!!!!
是非おこし下さいませ~~~!

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月01日

★2月突入~★

早いもので元旦から

もう1か月が経ったんですね

日にちが経つのが早すぎる

まだまだ寒い日が続きますので

体調管理にはお気を付け下さい

寒い日にはぜひ

ベッドをご用意ください

アミーゴ五日市店では

冬物ベッド全品30%OFFの

お得なセールを開催しています

ありがたい事に

だんだん品数が減ってきています

新しく買うのもよし

来年の為に買っとくのもよし

ぜひアミーゴ五日市店へ

お越し下さいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る