五日市店ブログ

2013年07月22日

スキンケアの情報・・・

こんにちわお辞儀 のデコメ絵文字
毎日毎日暑いですねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い のデコメ絵文字
この時期はソーメンを食べて夏だよ。食べ物だよ。そうめん のデコメ絵文字夏バテを乗り越えてる稲垣です夏だよ。日焼け のデコメ絵文字夏 のデコメ絵文字夏 の画像

 パステル。 のデコメ絵文字 今回はスキンケアの紹介をパステル。 のデコメ絵文字

わんちゃんフレンチブルドック の画像ねこちゃん動物だよ。ネコ のデコメ絵文字お肌のトラブルびっくり。 のデコメ絵文字で悩んでいませんか記号だよ。はてな のデコメ絵文字
敏感肌のわんちゃんかわいい のデコメ絵文字ねこちゃんマリー、ディズニー、キャラクター、かわいい、ねこ、動物 のデコメ絵文字におすすめ商品です

        ハート のデコメ絵文字 スキンケアシャンプーハート のデコメ絵文字
    
    160ml  2625円     50ml  1050

        ハート のデコメ絵文字 スキンケアリンスハート のデコメ絵文字

    160ml   2625円    50ml  1050
   
  
    ☆ハート★ のデコメ絵文字スキンケアシリーズの特徴は☆ハート★ のデコメ絵文字
   数字だよ。1 のデコメ絵文字 弱酸性
       安全性が高くトラブルのない皮膚。

   数字だよ。2 のデコメ絵文字無香料・無着色
      極度の敏感肌にも安心の低刺激。

   数字だよ。3 のデコメ絵文字  保湿
     黒糖オリゴやホウセンカエキスなどが潤いを与え
     乾燥肌やかゆみなどの刺激を和らげます。

       数字だよ。4 のデコメ絵文字  キメ泡
      皮膚のトラブルの原因の一つが毛穴の汚れ。
      キメ細かな泡が毛穴の中をしっかり洗浄します。

   数字だよ。5 のデコメ絵文字  オイルフリー   ノンオイル。

   数字だよ。6 のデコメ絵文字  自然環境への配慮
      配合されている成分は生分解性に優れています。

   数字だよ。7 のデコメ絵文字 エコ
      少量でたっぷりの泡立ち、しっかり洗えます。
      すすぎも早く、乾くのも早いから節約に。
      
     

     薬用成分を使用していないので副作用の心配はありません。
  
  数字。パステル。 のデコメ絵文字数字。カラフル。可愛い。 のデコメ絵文字週間に数字だよ。1 のデコメ絵文字回使用してみて下さいかわいい のデコメ絵文字

  
  かわいいわんちゃんかわいい のデコメ絵文字・ねこちゃんねこ のデコメ絵文字の皮膚を守って
     あげましょう=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字

  
  ご来店お待ちしています。動物 のデコメ絵文字

   
  

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月21日

熱帯散歩♪

昨日店の入り口に設置してある1800水槽でオイカワが産卵していました残念ながら卵を産むたび他の魚に食べられていましたが・・・そんないさぢです。

先週はあまり変わった魚の入荷がなかったので店内の様子など

2月頃に作った水草の展示水槽です~

ハイグロフィラやウィロモス、パールグラスがわさわさになったのでトリミングしました~




展示水槽にも使っている侘び草です

水中でもよく伸びます


そしてミステリーザリガニのベビー今月頭に産まれた子達で100匹以上いますw


さて今日も忙しいのでこのへんで~

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月20日

綿毛

7/18に ホオミドリアカオウロコインコ のヒナが入荷しました
まだワタワタの綿毛の多いちびっ子ですが、ご飯をよく食べ、元気な子です

羽の色は名前の通り『頬が緑色で尾羽が赤い』ウロコインコです

写真は・・・・・・・・・・・・・・撮り忘れました  ごめんなさい




エサ用コオロギが本日入荷いたしました。S~Lサイズまであります。
ただ今回入荷したコオロギがいつものヨーロッパイエコオロギではなく、フタホシコオロギとなっております。
夏の暑さでイエコオロギの成長が遅れているそうなので、しばらくはフタホシコオロギの入荷になる予定です。
イエコオロギが出荷可能になり次第元に戻します

宜しくお願い致します 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る