五日市店ブログ

2013年07月28日

日本淡水魚特集!!

日本淡水魚がシーズンまっさかり

夏になると金魚、メダカ、そして川魚が大人気になります

暑苦しい熱帯魚より涼しげな魚をみなさん求めているのでしょーか

最近の売れ筋川魚は

1位:金ブナ
2位:アブラボテ
3位:オヤニラミ
4位:ゲンゴロウブナ
5位:タイリクバラタナゴ
次点:オイカワ

タナゴとフナに人気が集まってま・・・挨拶忘れていましたいさぢです



現在日本淡水魚水槽は16本地域一番を維持してます(たぶん)

現在の在庫は

カワムツ
ヤリタナゴ
タナゴMIX
ズナガニゴイ
銀鱗ヤリタナゴ
カネヒラ
ウナギ
タウナギ
カワアナゴ
オヤニラミ
オヤニラミベビー
ギンブナ
ムギツク
アルビノテツギョ
アブラボテ
ニセマツカサガイ
ドブガイ
シナイモツゴ
ゲンゴロウブナ
タイリクバラタナゴ
キンブナ
ナマズ

注:ブログを書いてる最中に金ブナが売り切れてしまいました



8月も新しい日本淡水魚が入荷いたしますのでお楽しみに

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月27日

レース★

こんにちわかわいい の画像

今日も暑いですね汗 のデコメ絵文字

夏バテしないように気を付けてくださいね顔文字♪ の画像

本日入荷生体は…

☆セキセイインコヒナ

☆ヒョウモントカゲモドキ

☆国産カブト虫

☆若親セキセイ(メス)

販売は…来週です(カブトムシ除く)

ヒョウモントカゲはしばらく調整中になります

その他にもミニうさぎやモルモットなどの生体がいますので

見に来て下さいかわいい の画像

毎月第三日曜日開催のハムスターレースですが

しばらくお休みしますリラックマ の画像

只今、レースコースを改造してますので

暫しお待ち下さい。。

良い案とかありましたら教えて下さい笑。

また、レースが始まり次第、ご報告します顔文字♪ の画像

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月26日

カメ!



こんにちは!
夏休みですね!!可愛い。ミニ絵文字。 のデコメ絵文字



小動物ルームの前にミドリガメがいるんですが、
よくみんな岩の上で気持ちよさそうに
甲羅干しをしているのですが、、、

最近こんな状態になっているのをみました!可愛い。ミニ絵文字。 のデコメ絵文字



 3段!!可愛い。ミニ絵文字。 のデコメ絵文字
2段は見れますが、3段はなかなか見れないですよ!(タイトルなし) のデコメ絵文字


右の4匹目の子のおかげでバランスが取れてますね顔文字 のデコメ絵文字

1番下の子は重くないのでしょうか?(笑)




アミーゴ五日市店にお越しになった際には
是非このカメたちも覗いてみて下さい顔文字 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る