五日市店ブログ

2013年07月01日

サマーセール

こんにちは~久々登場お~みです。猫 のデコメ絵文字

暑い日パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い のデコメ絵文字が続いてますが体調崩さないように気を付けて下さいね。笑 笑顔 のデコメ絵文字

おんぷ のデコメ絵文字今日はセールのご紹介おんぷ のデコメ絵文字

今日からかわいい いぬ のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい いぬ のデコメ絵文字の洋服がなんと
30%~50%OFF
(一部商品を除く)

 

そしてインテリア。ベッド のデコメ絵文字ベットインテリア。ベッド のデコメ絵文字も一部30%OFF
になってます。

数に限りがあるものもありますので
お早めにアミーゴ五日市店に
お越し下さい。キャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る